こないだのパスタ・トマトソース。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

トマトソースのスパゲティが食べたくて、ソース求めて、色んな店のパスタコーナーをうろうろ…(笑)










ドラッグストアのアメリカ製に決めました。




調べたら田舎町のご夫婦が発祥のメーカーとか。




名前、忘れましたが…(笑)




ツナとキャベツを足し、ケチャップも足し…。




悪くはないんだけど、なんか物足りない…。



肉の旨味かな…。




外国産のトマトソースは、トマトのフレッシュ感がものすごくありますねポーンハッ




工夫次第では万能だと思うので、ちょっと研究しようニヤニヤ




お次はこれ…。










安くてうまいソースになっておくれニヒヒ