ある日のランチ・ロネ。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

エセちゃんとばったり遭遇?(笑)




ググって、レトロモダンなお店で一緒にランチをしましたニヤニヤ










たらこスパ




珍しい…たらこで鉄板にのってるポーンハッ




鉄板…かなり年季が入ってます。








ナポリタン




ビジュアル最高!




美味しい…後に不思議お味。








ピザ



メニューがいっぱいあったので、悩んだ挙げ句、ロネスペシャルに。




なぜだかわからないけど(笑)、すごくふっくらしてる。




でも食べたらそんなに分厚くない…カリカリもしてる…。




謎だな~(笑)




味は、今食べたことないピザの味。




全部一体となってる。









今何時代だっけ?と戸惑う感覚に陥ります(笑)




お店はかなり古いですが、中の電気関係の装飾がかなり良い状態で保たれているので、よく残ってるな~と驚きましたポーンハッ




キミィより上位のご夫婦が営んでいらっしゃいました。




今日日、なかなかないお店だと思うので、元気に頑張って続けて欲しいです。




今度はグラタンを食べてみたいな~ニヤニヤ