ある日のデナー・ノルブー。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

地元の韓国料理屋さんで満足しなかったので、来たかったのです(笑)




これこれ酔っ払い




これよデレデレ




お口が求めていたのは!ニヒヒ








チョレギサラダ









キムチ達









えーと、なんだったっけ?(笑)











鍋はプルコギにしました。









ハムキンパ








〆のうどん




どれもうまうま酔っ払いラブラブ




ホットックも食べたかったけど、お腹が限界に…(笑)




うどんやめて、ホットックにすればよかったかな?(笑)





若い女の子達が沢山来ていたのですが…




大体チーズタッカルビだけ…しか食べてませんでしたポーンハッ




皆、少食で倹約家なんだなぁ。




それとも、うちらが食べ過ぎなのか?滝汗