ある日のうどん・松ゆきさん。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

初めて羊ちゃんを連れて車DASH!








ブレないミィは、いつものざるうどんデレデレ




この時、いつもの様に大を食べようと思ったけど…




謎の胃痛がしていたので、羊ちゃんに止められて、珍しく(中)にしたのでした…(笑)









羊ちゃんは、しょうゆの(小)




羊ちゃんもこの頃から胃の調子が悪く、やせの大食いから体型並みの食の細さに…。








でも、天ぷらは食べますよ(笑)




ブレないミィはいつものとり天




羊ちゃんはさといも天とちくわ天をオーダー。




コシがあるうどんが好きな羊ちゃんは、しょうゆにしましたが…




ざるうどんの出汁は美味しいけど、しょうゆうどんのしょうゆは、あまり美味しくなく…チーンミィも好きじゃない…。




ざるうどんを分けてあげたら、こっちの方が美味しい!!




なんで、教えてくれなかったの!?




と言われました…(笑)




まぁ、好みもありますしね…(笑)