ある日のお買い物・グチグチ。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

東京家族に送る用に購入…しかし…









Mで小さめだった…ゲッソリアセアセ




Sが子供用らしくポーンハッ




普通がLだったみたいですポーンハッ




慌てて、交換しに行きましたアセアセ




今日日、どのお店も交換、返金、レジ間違い…時間がかかりすぎませんか?




なんだか複雑なシステムになってる…チーンメンドクサイ…




もっとスムーズにできないものかな?




まだユニクロは良かったけど、ドラッグストアやスーパーは、特に時間がかかる…チーンDASH!アーメンドクサイ(笑)










キミィが日傘が欲しいと言うので、久しぶりに雑誌を購入📖




なかなか優れものらしいけど、畳んで小さな袋に入れるのが困難滝汗




最初みたいに、ピシッとなんて畳めないよ…(笑)




もう少し余裕がある袋にして欲しかったな~チーンアーメンドクサイ(笑)