ある日の夏・晩ごはん&デザート。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

今日はだいぶ涼しく、めっきり秋らしくなりましたね。




そんな中ご紹介しますのは、ちりめん豆腐丼です(笑)








じゃこはオリーブオイルで炒めます。




食欲のない日はありませんが(笑)、そんな時にはもってこい!!ニヒヒ




鶏のたたき、冷やし中華と並ぶ、ミィ家夏の定晩メニューデレデレ









デザート?




夏の終わりと共に、わさび大会も終わってしまいました…(笑)




今年の夏は、父に、またわさび?…と言われる位、わさび物をいっぱい食べたな~ニヤニヤ




今年のヒットは…




ズバリ!!




チーズアーモンドのわさび味と、おにぎりせんべいのわさびでしょう酔っ払い