ある日のぬいぐるみ・豆柴。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

イオンの中の雑貨屋さんで、羊ちゃんが発見した…











こちらのかわいこちゃん達ポーンハッ




なになに!?




めちゃくちゃかわいいやんか❗デレデレ特に一番右の子ラブラブラブラブ





豆柴三兄弟と言うそうですニヤニヤ




なぜ、金メダルを提げているのかは謎だけど…(笑)




連れて帰ろううか、どうする~?




と、店先でさんざんさんざん悩む、怪しげなおばちゃん二人…(笑)




連れて帰るならやっぱり4匹一緒でないとかわいそうよね~とか…(笑)




でも、4匹だと結構な金額になるしなぁ~とか…(笑)




一匹連れて帰るならどの子にするぅ~?とか…(笑)




勝手に並べて、盛り上がり…




一匹も買わず、おばちゃん達、お店を後にしました…(笑)