ある日のランチ・和食。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

親友と、さくらさんへ行ってきましたニヤニヤ




今回座敷に通されたのですが、上がるとおばさまたちが賑やかにお食事ポーンハッ




ちら見すると、唐揚げが!




今日は唐揚げかー、うまそうだなー酔っ払い




と、日替わりを頼み、楽しみにして待っていたら…








まさかの焼き魚(笑)ポーンハッ




え?唐揚げじゃないの…滝汗



そっか、唐揚げじゃないのか…チーン



焼き魚も美味しいですよ…でも、唐揚げが…唐揚げや…口が唐揚げを求めてます…(笑)




なんでうちら唐揚げじゃないのかな?




唐揚げ終わっちゃったのかな?




もしかして、日替わりとは別に頼んだのかな?




ぼそぼそぼそぼそ…(笑)




唐揚げへの未練が断ち切れません(笑)









て、ことで…唐揚げを頼んでしまいましたデレデレ




シンプルな和風の唐揚げ好きなやつデレデレなんか俳句みたいになっちゃった(笑)




サクサクジューシー酔っ払いうまっルンルン




日替わりはやはり魚料理みたいなので、唐揚げは別に頼んだか、特別定食だったのかもしれませんね。




今回もさくらさん、美味しかったですニヤニヤ