お誕生日・似顔絵大会。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

芋うと家族が送ってくれましたニヤニヤ









上から、チョロちゃん、むんちゃん、芋旦ですニヤニヤ




皆?(笑)特徴を捉えてくれてますねデレデレルンルン




大賞は芋旦、上手いで賞合格




写真があるのか…まだ小さかったむんちゃんを抱っこした時のミィを描いてくれましたデレデレ




チョロちゃんのは、どれがミィなのかちょっとわかりません(笑)…なので、頑張ったで賞ニヒヒ




ムンちゃんは惜しいで賞…ミィがコーラを飲んでいるイメージがあるみたいなのですが…




残念!




ミィちゃんが飲むのは、コーラはコーラでも、コカ、じゃなくてペップシ、の方なのよね(笑)



それに…




ミィちゃんは、コーラと一緒に食べるのは、🍙じゃなくて、ポテチなのよね(うるさい叔母(笑)




何はともあれ(笑)、みんなありがとうデレデレラブラブ