ある日の休日・父母ヶ浜。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

久しぶりにエセちゃんと会いましたニヤニヤ




待ち合わせはここ…









前に甥っ子と来た海は、なんだかおされスポットになってましたポーンハッ




ちょっとその日はお天気が悪かったけど…









こちらの🇺🇸チックなお店の…









テラスで…









ランチ…



ではなく…がっつりなおやつ…(笑)




お昼ご飯後、会ったんで…ハイ(笑)デレデレ




エセちゃんはチーズなハンバーガー




ミィは和風なバインミー




バインミー、前から食べたくて注文したら、しゃれた串刺しのが出てきましたポーンハッ




勝手にこんなの想像してたけど…










ま!美味しかったからいいかっ(笑)デレデレイエローハーツ




パクチーそもそも嫌いだし…(笑)




和のバインミーなので、代わりにしそが入ってましたデレデレしそは大好きグリーンハーツ




味付けが思ったより、すごく良かったですニヤニヤ




見た目だけでなくて、ちゃんと美味しい酔っ払いハッ




ハンバーガーは、普段チェーン店のしか食べる機会がないので、かなり美味しかったですね~酔っ払いええ




頬張りながら、テラスでゆっくりおしゃべりニヒヒ




コロナ前はかなり混んでたスポットみたいですが…滝汗




人はまばらだったので、ゆっくりとできましたニヤニヤ




なかなか気持ちいい場所ですニヒヒルンルン




お腹が一杯だったから、今度は🍩も食べたいな~酔っ払い




くもりおまけくもり



後で雑貨屋さんに行ったら、ブランコが…










公園のは、お尻的にも体重的にも不安なので、なかなか乗れませんが…(笑)




これならミィでも余裕ねニヒヒルンルン




漕ぐと気持ちいい~デレデレ




父母ヶ浜にあったらサイコーなのになぁ~と思いましたニヤニヤ