ある日の晩ごはん?・一人スシロー。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

衣替えをした日…



衣類が増えたのか、収納ボックスが足りなくなりました…チーンえー、出たくないなぁ…




とりあえずあぶれた衣類達を、半分物置の芋うと部屋にでも…



と、思いましたが…ニヒヒ




ミィはそんなダメな子じゃないはず!




と自らを奮い立たせ(笑)、お出かけ車DASH!



キミィに…晩ごはん、スシローでテイクアウトしてきてや!




と言われて訪れると、5時半からでないと出来ないと言われて、断念し…




お昼ごはんを食べてなかったので、カウンターで、謎のぽつんとおじさん達に混じり、3時半という奇妙な時間に食べました。




奇妙な時間ですが、そこそこいるものですね。








相変わらずの巻物祭り。




絶対嫌がられるであろう、同じものを繰り返し繰り返し…(笑)









いつもは天ぷらですが、鳥が食べたかったので、オーダー。









〆に北海道産のなにやらを使ったミルクレープ




これはあまり美味しくなかったです。




あら~珍しく、1700円超え。



食べ過ぎた~と、ちょっと凹んでいたら…




ホームセンターに行くと、収納ボックスがなんと!




598円ポーンハッ




ラッキーニヒヒちょっとペラペラだけど、まぁいいやルンルン




スシローの元を取れた気分になったのでしたデレデレ