いつかのディナー・地元カフェ。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

地元のおされスポットで、久しぶりに親友と待ち合わせニヤニヤ









まだ東京にも非常事態宣言が出てない頃だったけど、うちらだけだった…ポーンハッ









サラダ



こんな時にしか食べられない、おされなお野菜…アンティーチョーク…もとい(笑)ロマネスコ入りポーンハッ




ここのシーザーサラダが好きだったんだけど、いつの間にかメニューから消えちゃったのよね…チーンカムバック…シーザー…








ミィはいつもカレー食べるのに、今回は何故かおされに血迷って?、海老トマトクリームのガレットを。




ガレット自体の生地は美味しいんだけどなぁ…。



ソースは手作りかもしれないけど、なんだか既製品みたいな、濃い単調味…(笑)








親友は、タラコクリームパスタ。




上に同じく…(笑)味がやはり平らだな…。









飲み物がついて、夜ランチ1580円。




ロイヤルミルクテーはやっぱまいうーデレデレイエローハーツ




茶葉の味もしっかりしてるけど渋みがない。



ポットだから2杯も飲めるニヒヒいいねルンルン








上だけじゃ足りないから(カフェあるある?)、クレープもオーダー。




クレープは、美味しいピーナッツバターがついて、うまうまデレデレイエローハーツ




チョコバナナにはずれなし酔っ払いイエローハーツ




やっぱりカレーとクレープがマストだな。




カフェって意外と恐ろしい…(笑)



高価なお食事並みに2000円弱もついた滝汗およよアセアセ