ある日のディナー・地元イタリアン。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

ベーグル終わりに姉弟子と来店ニヤニヤ








前菜盛り合わせ



贅沢だな、盛り沢山デレデレわー牡蠣もあるラブラブ



今回はサーモンもくさみがなくて、どれも美味しかった酔っ払い









牡蠣のアヒージョ?あ、バターだったかな?(笑)



1ヶ月も前だから忘れたけど…(笑)



どっか産の牡蠣がめちゃうまでした酔っ払い








ジェノベーゼソースのピザ



京都で修行してきた奥さん作、




なかなか若手が育たないので、奥さんが決意したそうですニヤニヤ




程よいジェノベーゼにハラミ?とチーズ、生地がもちもちで、美味しかったデレデレ








エビのトマトクリームパスタ



貝柱たっぷりデレデレラブラブ



春らしい一品桜




3月の初め頃だったかな?



地元の田舎でもこの頃から、色んな飲食店は大人数での予約はキャンセルの嵐ゲッソリ



こちらの人気店もコロナの影響をもろ受けてるって言ってました。




穏やかに食事が楽しめるよう、早く落ち着いて欲しいです…。