コンサート・久保田さん。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

姉弟子に誘われ、2月半ば行って来ましたニヤニヤ








アルバムのラッピングトラックニヤニヤ








大きくなるので、文字で隠したみたいです(笑)




CDで聞くと、久保田さんの口からすでに高サウンドが出てるポーンハッ感じで、すごくお上手なんですが…




実際聞いてもパワフル!で、すごく良かったですニヤニヤルンルン




もう結構なお年かと思うのですが…見た目もお声も動きも年齢を感じさせません。




ステージもシンプルながら、回転したりして、端にいる人でも目があった気分になれますデレデレ




一番前にいたおじいちゃんもノリノリでした💃




終演後…普段月曜日休みで行けないお店に寄ったら…closeチーン




なので、びっくりドンキーに行きました。














肝心なバーグ達を撮り忘れましたが…真顔




ミィはハンバーグミートソーススパゲティ




姉弟子は、おろしそディッシュにしましたニヤニヤ





ライブ…久しぶりでしたが、直に体感することはやはりいいもんですニヤニヤキラキラ




日々の活力になるであろう、色んな娯楽や芸術が、早く安全に再開出来るようになって欲しいですね。。。