休日パン巡り・にしぱん。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

姉弟子が気になっていた、パン屋さんに行ってみました車DASH!









おされでシンプルでリーズナブルなお店。




小腹が空いたので…









車内で、早速デニッシュなあん生と…














かつサンドを頬張りました。




うまっ!酔っ払いハッ




パンの生地がうまいな~。



使われてる素材も良いです。




美味しくて、ミニ🥐や、枝豆のパンも食べてしまいました(笑)



これはいいお店を教えてもらいましたよデレデレ










帰って残りのミニ🥐もパクり酔っ払い




高松方面に来たら、絶対寄りたいお店ですデレデレ