大阪旅・1日目夜ごはん。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

ツグムくんと名残惜しいお別れをした後は…(笑)




お初の鶴橋へやって来ましたニヤニヤ








こちらのタピオカドリンクをば。








姉弟子は黒糖ミルクティー




ミィは黒糖ココナッツミルクティー




結果から言うと…茶no1さんの、黒糖ミルクが好き。




黒糖少なーい(笑)、見た目良くするためか、周りにつけてるからなかなか溶けないし…(笑)




タピオカの味も…まだ地元のタコス屋さんの方が美味しい気がしますね。



ココナッツミルクティー自体は美味しかったですけどニヒヒ




今度高松行ったら絶対飲も!黒糖ミルク!!








列が出来てた、こちらの豚焼き肉?を購入。








3切れ位入って300円。




肉質は普通だけど、タレがうまいや、タレが。




結構、鶴橋って広いんですね…迷路みたいなカオス商店街をうろうろさ迷い…









こちらで晩ごはんニヤニヤ




支店は松竹座観劇終わりの後、行ったことがあるんです。




ナムルやキムチが美味しかった印象。








ハラミ、ミノ、脂ののったホルモン









カルビとロース?だったかな









ごはん








キムチ盛り合わせ








豆モヤシのナムル










美味しい脂のホルモンファイヤー炎




支店よりお肉が美味しい気がします…気のせいかな?




ハラミと、違うホルモン・テッチャンを追加オーダー。




テッチャン、飲み込まなければ永遠に噛める、うまいガムみたい(笑)酔っ払いまいう~ルンルン




ハラミと2種類のホルモン、きゅうり以外の(笑)キムチ、ナムルが特に美味しかった~酔っ払いラブラブ




一杯飲んで、3700円位。




並ぶけど、本店…また来たいですね~デレデレ音符