こないだの晩ごはん・鳥三昧。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

日曜日はべー🌀の日でしたニヤニヤ













かぼちゃ
かぼちゃこしあん
全粒粉
全粒粉こしあん
チョコチップ
オレオ
夏みかん
レモンチーズクリーム




だったかな?沢山焼きました、姉弟子がニヤニヤ




ミィは、夏みかんがお気に入りデレデレ




姉弟子が詰めてたら、早速お客様が来て、沢山買って頂きましたニヒヒほくほく音符




夜は地元の、お初な鳥屋さんへ。。。









付き出しのキャベツ



にんにくみそとマヨネーズで。




お酒が飲みたくなる味ですな~。








ここの名物らしき鳥羽中




こしょうと甘いたれが結構マッチしていて美味しいデレデレ








サラダ



野菜のドレッシングで、洋風なポテトサラダや、揚げたむね肉も入ってます。








鶏皮酢



下に大根おろしがたっぷり









丁寧に握られたおにぎり




後、小ぶりなきもとずりを揚げたのも食べましたニヤニヤ




二人でちょうどよい量なので、来やすいお店ですデレデレルンルン



タピオカドリンクもありましたが…




こないだ美味しいやつ飲んだから、ハードル高くなってるので、うかつに✋を出すのはやめました(笑)










姉弟子にマックカフェの🍐をご馳走になり、お持ち帰りニヤニヤ




このシリーズは、香料感より果物感ちゃんとあって、あまりハズレがないのでいいですねデレデレごきゅルンルン