休日お土産2・お饅頭。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

エセちゃんちに到着までちょっと時間があったので…




ある物を求めに、こんぴらさん周辺へ、初めて一人で行きました車DASH!




あ!通り過ぎた!と思ったら、あそこら辺は一方通行なので、また🌀しなくてはなりません…滝汗あわわ




その度おじさんに、こっちこっちおいでと誘われます(こんぴらあるある(笑)








苦労して買った、へんこつまんと、まんのぐり(名前…変(笑)




ちなみにミィは、白餡と栗が入ったまんのぐり派ですニヤニヤ




あれ?数が少ない…と思ったら、キミィがちゃっかり隠し持ってました(笑)ポーンハッ