お祭り・婦人会。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

地元の中の地元(笑)…の小さなお祭り。




年一であるのですが、今回初めて?キミィと行きました(小さい頃、一緒に来たかは覚えてない…)









キミィも昔参加した、地元のお母さん方々の手作りな食べ物達。




安いから沢山購入ニヒヒ





嫁いで同じ集落になった会長からは、今年も好きなアイスクリンは出ない…と聞いていたので、ダメージは少なかったです(笑)




もうやめてしまったのかな?




帰り…キミィと歩きながら、50円の揚げたてポテトを頬張りました酔っ払いまいうルンルン