お休みランチ・カプリチョーザ。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

甥っ子のリュック任務は完了したけど、甥っ子の👖任務がまだなある日の休み。




夏休み明けだから暇であろう、会長と赤富士山ちゃんを誘ってGUがある隣街へ。。。




地元にユニクロはあるのですが…甥っ子は身長の割には細いので、GUの方が良いとのこと。



お買い物に来たはずなのに、GUで立ち止まってはくっちゃべり…カレー目当てに入った無印良品でもくっちゃべり…(笑)




あっという間にお昼…ポーンハッ




子供達が帰ってくるので、お昼を食べてすぐ帰路に(笑)




でも、つかの間のお出掛けも、ママさん達にはリフレッシュになったようですウインク









会長は、トマトとニンニク









富士山ちゃんは、ツナとほうれん草




ミィは撮り忘れたけど、魚介とトマトの大盛り




スパゲッティーは普通だったけど…




充実したドリンクやサラダ、フォカッチャ、もちもちしたパンデザートが食べ放題で1200円だからお客さんが沢山入ってました。




困った時はいいかもしれませんねニヤニヤ




イタリアン好き田舎者のミィは、一度サイゼリヤにも行ってみたいです酔っ払い