見習え・マルトモ水産。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

淡路島に行った後…早速(笑)、姉弟子と食べに行きましたニヤニヤルンルン








ほぼ同じ値段なのに、ビジュアルからして違う海鮮丼…滝汗




鰹はちょっと…だったけど、後は美味しく頂けましたデレデレ満足~グリーンハーツ











いわしのフライ




タルタルとよく合い、安くて(500円だったかな?)脂ものって大きくて美味しかったですニヤニヤ








後、揚げ出し豆腐




出汁は好きな甘めデレデレ




家では食べられないから嬉しいな~🎵




お刺身にはやっぱ揚げ物が必須!ニヒヒ