ディナー・地元バル。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

せっかくだから、月曜定休日でエセちゃんがお初なお店へ。。。




バルなのに、二人とも車だから飲めない…(お水でがまん(笑)








プロシュートのシーザーサラダ




シーザーが絡んでうまいな~デレデレ




生ハムも塩辛くなくて優しい味。









えびのフリット




揚げたてでうまいな~デレデレ








マルゲリータ




 皮もちもち、チーズがうまい。




ミィ、かなりのお気に入りデレデレ今まで食べたピザで1番好きかも~









白身魚のトマトリゾット




ソースが濃いけどうまい。




これにもチーズ入ってるわね。




わざわざ白身魚はカレー粉味付けで揚げてある。




美味しいけど、一瞬だけ魚くさかったのが残念。








カルボナーラ



これまたチーズがかかってる(笑)




濃いけど美味しい…けど濃い(笑)



ベーコンが高級感あってうまいな~デレデレ




どれも美味しかったけど、塩分強めのお酒ありき料理だから、喉がカラカラ滝汗




しかも、最初から終わりまで、濃いメンツを選んでしまった(笑)









お腹いっぱいだったけど、お口の濃さを減らしたくて(笑)、〆にティラミスと巨峰のシャーベット




ここのティラミスは自分ちのより好き(笑)



デザートで、かなりお口が直せた(笑)




でも、帰ってウーロン茶をがぶ飲み(笑)




やはりここは飲まなきゃいけない店だと痛感しました(笑)生ビール赤ワインロックグラス