淡路島旅・ステーキ。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

前の晩、肉の香りを嗅いだからか…(笑)




エセちゃんが、せっかくだから淡路牛が食べたいと…。



悩んだ挙げ句、老夫婦が営む喫茶店的なお店へ、旅の締めくくりに行きました。








エセちゃんは奮発して高級ステーキ








ミィはビーフかつ













と、ミートスパ(笑)




お肉は柔らかいけど、味はまずまずと言ったところか…(笑)




付け合わせの物たちはイマイチ…。




ミートスパのソースは美味しかったかな。




知らない土地でのお店選びは難しいなぁ…真顔