淡路島旅・ジェラート。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

お鶴ちゃんを観た後は、本来の目的、Gエルムさんへ。。。




前に姉弟子来た時、めちゃんこ美味しかったから酔っ払いまた来たい!と思ってたんす。




あれ?なんか混んでる?…がーん!




と思ったら、隣のシフォン屋さんでロケしてて、山下リオさんが来てましたポーンハッ顔ちっちゃ!




日曜日だったけど、時間がちょっとずれたからすんなりニヤニヤ良かった!










ミィ…なに選んだっけ?(笑)




忘れた…滝汗











エセちゃんは、いちごとミルクだったかな?




ミィ、なに食べたか忘れたけど…(笑)、やっぱり美味しかった酔っ払いラブラブ




優しくて味がちゃんとしてるって、サイコーだなデレデレラブラブ