こないだのお昼ごはん・肉じゃが? | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

こないだ、キミィがお気に入りのお弁当屋さんに行ったら、これといった煮たものや和えたものがなかったので…




ミィの独断で、ジャーマンポテトと、マカロニサラダを買って帰りました。




ミィ:どう?そのポテトの?




キミィ:美味しいよ、肉じゃがみたい。




ミィ:えっ?肉じゃが?ポーンハッ多分それ、塩胡椒で味付けしてるはずなんやけど…(笑)




(父に)肉じゃがみたい?甘めに煮てる?




父:いや…(笑)、ちゃんと炒めた味がするよ、ベーコンも入ってるし(笑)




ミィ:(キミィに)、肉じゃがと全然違うやん!ムキー




キミィ:そう?でも、じゃがいもだから。



ミィ、父: ……………滝汗




返す言葉がありません(笑)



キミィには、じゃがいもが入ってたら大体、肉じゃがの模様です…(笑)ゲッソリ