およばれ・地元イタリアン。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

芋うと家族が帰って来ると、いつも従兄家族がご馳走に、連れていってくれますニヤニヤ




大抵は焼き肉なのですが、焼き肉は…








チョロちゃんのお誕生日祝いをした時に、馴染みのお肉で家焼き肉をしてしまいましたデレデレ




それを察してくれたのか(笑)、指定された場所は、なんと!姉弟子と行くお店ニヤニヤ




知らなかったのですが、従兄家族はかなり、常連様のようです(笑)ポーンハッ
























写真はごく一部




お腹が壊れるほど…(笑)滝汗いっぱい頂きました




ミィが小さい頃から食いしん坊だと知っている従兄は、まだ食べれるだろ?…といつも沢山進めてくれます(笑)