お手伝いの後・地元もんじゃ。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

帰省していた芋うとを誘って、姉弟子と3人で食べに行きましたニヤニヤ








ぼっかけねぎもんじゃ









明太子もんじゃ




芋うとがうるさいので(笑)、もんじゃには加工を施しました…チーン




甘めの牛すじ煮込みのぼっかけと、塩気が効いた明太子もんじゃで、がらりと味が違うので、もんじゃを立て続けに食べるなら、オススメですデレデレ









お好み焼きは、関西風の玉ねぎ。




キャベツの代わりにオール玉ねぎニヤニヤ




しゃきしゃき感と、玉ねぎの甘さが美味しいです酔っ払い




芋うとは玉ねぎのお好み焼きはお初みたいでしたが、喜んで食べてましたデレデレ




帰ってきたら、必ず来たいお店の様ですニヒヒ