朝ごはん・フランスパン。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

結局昨日は、イレブンに🍙を買いに行きました……なぜ私めが…チーン




謎の体調不良で、何を食べても美味しく感じられない今日この頃…




こないだ徳島に行った時に買ってきたメーアコルンさんのフランスパン…








(画像は撮り忘れたので、ホームのページから拝借しました滝汗)




をこんがりと焼き、オリーブオイルをかけたのが、マジうまい酔っ払い




もっと買えば良かった!チーンと悔やんでいる今日この頃(笑)




お昼ごはんの韓国料理の和え物食べ放題が、美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいまして…滝汗




選んでる時にお腹がやばっさんになったので、慌ててお会計を済ませたのですゲッソリやばい!急がねば!




せっかく行ったのに、フランスパン含む三種類しか買えませんでした…(笑)




棒ういろと同じく徳島に行ったら、寄りたいお店ですねデレデレ