昨日の晩ごはん・ち~らしぃ~。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

ずしぃな~ら~ば口笛、このぉ~口笛すし…









◯郎~口笛………じゃなく桃屋の(笑)ニヒヒ




テレビで見たら…(大体テレビの影響(笑)、ちらし寿司が食べたくなって酔っ払い



そーいや昔、桃屋で瓶のあったな…と、スーパーはしごして、二軒めで発見ニヤニヤ




これ…初めて食べたけど、イケるわね!
ポーンハッ




最初は小バカにしていたキミィに、半信半疑で作ってもらいました…(笑)




と言っても、バカにしたところでどうせ手作りしてくれんやんか!!ムキー




いまいちだったら、アレンジする…と言ってましたが…そのままでも充分美味しくて、良かったですデレデレイエローハーツ








ミィの盛り付けもいまいち…チーンキミィゆずり?




地元のスーパーで買ったえびそぼろやマグロも、美味しかったッスデレデレミィ買い物上手ね~(自画自賛(笑)




父はすし◯郎の方が好きみたいですが…滝汗ええっ!?




寿司おまけ寿司



昔、料理上手な父がご馳走を振る舞った時に、ちらし寿司があって…美味しくなかったんす…ゲロー




亡くなった店ばーちゃんが作る美味しいバラ寿司(地元でのちらし寿しのこと、お刺身はのってません…)に慣れていたミィ達は、さすがの父もお寿司は難しいよねぇ~ニヒヒ



と、話していたら…



これ、すし◯郎なんよ…と自白ポーンハッ




田舎では姉弟子母上を始め、バラ寿司の上手な方々ばかりなので、キミィが作らなくても、今までこういうのにお世話になったことがなかったんですよね…真顔



これから桃屋さんには、度々にお世話になろうと思ってますから…(笑)




買い出したとたん、消えないでね~笑い泣き