今日のおやつ・バームクーヘン。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

今日はおうちでだらだらデレデレでへへ




新元号にプンプンムキーしつつも(笑)




りメンバミーで盛り返し笑い泣き泣けるー




ピクサーはやっぱいいべニヒヒルンルン



と、りメンバミィ~音符歌いながら自室にこもろうとしたら、キミィに用事頼まれて…チーンいやだ、今日は出掛けたくないんだけど!



でも出掛け先で見つけた、ちょっと上矢印アッゲーな物




ミィがコンビニ、スーパー系スイーツメーカーの中で唯一認めているモンテール(最近あまり見かけないけど…やわらけーエクレアが食べたい…)









の、一口なバームクーヘンポーンハッ新商品かな?




うまい!イケるべデレデレなんか生地がもちもちしてる音符




やっぱモンテールは裏切らない、安定の味だなニヒヒ








結構入って、288円+税だったかな?




ミィが気に入ったからって、なくならないでね~(笑)ゲッソリ