お出掛け晩ごはん・あみ屋。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

観音寺にある、お魚が美味しい居酒屋?さんに再来訪。








奮発して、丸ハギのお刺身ニヒヒ




身は思ったよりしっかりなんですねポーンハッ




生の肝は初めてかな?




お魚の肝はあまり好きじゃないけど、全然生臭くなくて、これは美味しく食べられたデレデレ








お魚のサラダ




久しぶりに食べた🥑、うまいデレデレ




わさびドレッシングもまたいいッスウインク








海鮮?とろろ焼き




もっと、とろろ焼き感があるのかと思っていたけど、違ってた。




味ももっと出汁が効いてる薄味が良かったかな?








野菜のグラタン




前に海のグラタン食べた時に美味しかったから。




野菜でも充分濃厚。







豆腐の唐揚げ?




前も食べたけど、カリカリの部分が豆腐の味がして、中の豆腐はジューシー。



やっぱり美味しいデレデレ









ハラミのにんにく醤油



タレがちょっとからかったけど、お肉はタタキみたいで、柔らかくて美味しかったです。







お刺身の丸ハギの骨を、お味噌汁にできますよ!と言ってくれたので、してもらいました。




丸ハギのおかげなのか、元々味噌汁が美味しいのかわかりませんが(笑)



かなりいい出汁がでてる、濃厚お味噌汁でしたデレデレ




新年会気分の晩ごはんなのでしたニヤニヤ