おでかけうどん・松ゆき。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

姉弟子が最近行くお店だと聞いていたので、こないだお出掛けした時に、案内してもらいましたニヤニヤ








ミィは、肉たまごとじあんかけうどんの中(1.7玉)770円




2玉ではないのに、結構なボリュームでした
ポーンハッ




お肉の味付けはかなりしっかりめですが、あんかけの味は優しくて、美味しかったですデレデレ全部飲み干した(笑)




麺は細目でしたが、ちゃんとこしがあります。




讃岐うどんは温かいうどんだと、比較的柔らかいうどんが多いように感じるので、食べた後、やっぱり冷たいのにすれば良かったかな~と思ってしまうのですが…




今回はそうではありませんでしたニヤニヤこしラブラブラブ









天ぷらが揚げたてで、衣具合が抜群酔っ払いまいう~



姉弟子からとり天を頂きましたデレデレ




胸肉みたいでしたが、柔らかくて味付けも程よくふんわり、美味しかったです酔っ払い




レンコンも酸っぱくなくてまいう~酔っ払い




天ぷらがうまい…これはかなり高得点ッスな
デレデレイエローハーツ




今まで、色々と?うどん屋さん巡ってきましたが…結局、地元の行きつけのお店が一番よね!と思ってました…(笑)




でも総合的に、ここはなかなか美味しいと思います酔っ払いまたこようルンルン