忘年会・焼き肉。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

今年も、とうとう明けてしまいました(笑)




どうぞ、しがない食べ物ブログ…シリヒス2を、よろしくお願い致しますm(__)m




去年、めっちゃ!久しぶりに、チューリップ組withK王国で集まれましたニヤニヤ




前に従姉家族と来た、地元のホルモン焼き肉屋さんの食べほー90分勝負!デレデレそして飲みほーも。




で、4600円だったかな?




ミィは運転して来てるので、ウーロンをがばかば、がばがば(笑)




だって半分以上氷なんだもん(笑)









最初はオススメの盛り合わせ



ツラミ、ハラミ、鶏肉、カルビ、ちょいウィンナーにちょい野菜。




後、🍯に入った、ホルモンMIXも頼みました。









ご飯は、中にしたら大みたいにでかいポーンハッ




でも、キムチとお肉があれば、この位の飯粒、なんのその(笑)









ホルモンファイヤー炎




焼き担当は、皆の母(笑)姉弟子、助手はヘルニア疑惑のやすしちゃんですニヒヒ




追加追加×∞(笑)で、色々な部位を頂きましたが、どれも美味しかったデレデレ




その中でも、やっぱりハラミとレバーが好きですね~酔っ払い




でも、カルビやホルモン、豚トロや鶏肉も美味しかったなデレデレうんうん




あ、唯一ウィンナーはあまり美味しくなかった…ッス。




ウィンナーは、伊藤ハムのベッケンウィンナーにして欲しい~(笑)




焼き肉食べほーはやっぱサイコーだな(笑)万歳🙌




また来たいです~酔っ払い









〆は黒みつきな粉、アイスはお一人様3つまでオーダー可能。




ミィはお肉で満たしたので(笑)、一つでしたが、皆色んな味を楽しんでましたニヤニヤ



アイスなのに、K王国は、本当のクリームチーズと杏仁豆腐がくると思っていたらしいです(笑)ニヒヒぐはっ




そうそう、K王国が不思議な歌を教えてくれました(笑)




遠洋漁業の彼がいい~🎵…?みたいな(笑)




曲は今時なのですが、歌詞とのギャップがものすごくて(笑)




曲名はさばさばだったかな?




今度またちゃんと聞いてみたいと思いますニヤニヤ