髑髏城の七人season鳥。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

ライブビューイング~グッニヤニヤ








いやぁ~沸いた沸いた(笑)




成志さん贋鉄斎に(笑)




劇場とは一線引いた映画館が、あんなに笑いに包まれることなるなんて想像しなかった(笑)ニヒヒさっすが我らの成志さんですわキラキラ








ばってん風車を思い起こさせる様な物を背負って体を張ってましたよ(笑)ニヒヒ抜け目ないわね新感線!




成志さんだけじゃないですね、阿部サダ捨之介も捨之介史上最年長だし、転球兵庫もおっさん…(笑)




おっさんばっかりやないかい!(笑)




いやいや…(笑)体張ってるおじさん達には申し訳ないのですが…




season鳥でのミィのお楽しみはなんてったって、若ドクロでズキューンいて座された森山天魔王と早乙女蘭兵衛コンビの…シーン&殺陣でしょうデレデレラブラブ




あの舞うような殺陣はもはや高速すぎて…滝汗全然お目目が追いつかない…進化しすぎよ太一(笑)




season花の小栗捨之介がトランスフォーマーばりに進化してるなら、そりゃお二人も…ニヒヒでしょうね




このお二人を観るだけでもかなりの価値がありますよ酔っ払いええ




作品としては断然season花の方がいいと思うのですが…もう一回観たいのは確実にこっちですニヒヒハイ(笑)




っていうか、今回かなり観にくかったんですよ!!ムキーリベンジしたい!





おいおい、今あっちがしゃべってんだから、こっちじゃないだろ!とか(笑)




今は引きだろ!とか(笑)




全然違うとこ撮してんじゃねーよ!とか(笑)




かくかくしてんじゃねーよ!とか(笑)




まぁ、ひどいひどい(え?ミィの口が(笑)




season花の時の見易さ、感動したアラウンドビューさはどこへやらゲッソリ




始まる前、しきりに集中豪雨注意事項のテロップが流れてたから、その影響かなぁ?(笑)




だったらしょうがないのですが…チーン(いや違うだろ(笑)




なんだか消化不良気味だったので(笑)次の日、眠らせていたWOWOW若ドクロを見てしまいましたよ~もう(笑)








この時の太一蘭兵衛、何歳だ…え?19?滝汗すげっ!




じゃあ、それより前の「蛮幽鬼」は何歳の時だろう!?滝汗ああ、おとろっしゃ~(笑)




あ、松雪太夫姐さんもかなーりいい太夫ぷりでしたデレデレステキラブラブ








心配していた阿部サダ捨ですが…ありですニヤニヤ




歴代の捨之介とは全く毛色が違うんで(笑)




終わり、ちょっと期待していたseason月の発表がなくて残念なのでした…チーンやっぱり染捨はないのかなぁ…まだ聖子さんも出てないし…








風のちらし入ってたデレデレ



生瀬さんの狸穴、かなり面白そうニヒヒ(笑)




割り箸おまけ割り箸








松山グルメ?(昼)







松山グルメ?じゃないよねアセアセ(夜)