お出かけ。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

しました、昨日久しぶりに親友親子とニヤニヤ








一緒にやまねこさんへ行き、意外や初めて食べたやまねこランチ。








親友の子どもは二人なので子ねこランチをゲットする為ですウインク




やまねこランチと子ねこランチ(小学生以下のみ)合計1650円で食べられますニヒヒお得ルンルン







出掛け先で、元ふわ会長が前に教えてくれたジャッキーフィギュアが、売られていましたポーンハッ



かわいいのですが、組み立てる自信がなく…親友長男はプラモデルが得意らしいので買った時は頼もうかな…








お買い物の後、地元に戻って、カラオケへ。



子ども達はほぼワンピースルフィルンルン




親友長女は小学一年生ながら難しい曲もあまり音は外さず、リズム感良く歌っていてびっくりしました音符




夜ごはんはあまりお腹が空いてないというので、スシローへ。。。



うなぎ入りの茶碗蒸しが美味しかったッスデレデレイエローハーツ



子ども達はお腹空いてない…と言いながら、サーモン祭りをしてました(笑)



帰って、親友長女のシルバニアファミリーコレクションを見させてもらう予定でしたが、遅くなったのでお開きに…。




移動中はドラえもん博士・親友長男が難問な(笑)ドラえもんクイズを出してくれたり…といつもとはまた違う休日を楽しみましたニヤニヤ