京つけもの。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

京都の続き…




松之助さんへ行く道中見かけた、東本願寺へ戻ろうとしましたが…




雨がかなり降ってきて、姉弟子の靴がびちょびちょに。





電車で京都駅に戻り、伊勢丹でお昼を食べようとしたら、皆考えることは同じ、どのお店もいっぱいなのでした…チーン




諦めて、お漬物コーナーへ。




しば漬け巻き食べて以来、ちょっとは好きになったかな?




姉弟子オススメのお漬物屋さん




名前、忘れてしまいましたが…アセアセ



そこのが美味しかったもぐもぐ









大根のしそ漬け



また見事なグラデーションでキラキラ









しそとかゆずとかに弱いミィデレデレ



でも、色んなお店、色んなお漬物を食べた中でこれがナンバー1でした。









同じお店の最強みそごぼう!!




もう食べようとしただけでごぼうの香りが~酔っ払い




味噌がこれまたご飯を欲しますなぁ~。




ごぼうのお漬物なんて初めて食べた。




今や何でもお漬物に出来ますねニヤニヤ




土井しば漬け本舗さんのお漬物も美味しかったですウインク




調べたら姉弟子御用達は、川勝總本家さんでした。。。