先日の古い写真に

続き出てきた僕の写真




懐かしやぁ〜ニコニコ

基本 僕の小さい頃の
写真や前妻との時の写真は
全く無い絶望

離婚の時に妻に渡した
子供の為に
いらなかったら処分と
なので存在しないかも歩く

今の妻ともほぼ僕が
写真は撮る役
自分の写真が存在することは
本当に稀立ち上がる立ち上がる立ち上がる

これは多分お母さんが
撮影しているにっこり
堺市の滝畑ダム
バーベキュー場での一コマ

もう14年前の事ハイハイ
懐かしい
写真なんていらないと
思っていた僕であるが

人がなくなると
その人の写真があれば
思い出すことが出来る
今更だが大切なんだと
感じたうさぎのぬいぐるみ

こんな時だからこそ
見つかった写真かも
分からないが
思いふける

携帯の写真がほぼ全部だが
プリントして置いとくかな







ではうさぎ