⭐︎じゃあくねこの配信のたくらみ ありがとうございました⭐︎ | じゃあくねこのたくらみ

じゃあくねこのたくらみ

~食べてぐはは 聴いてぞなな 夢見てごろろ~

更新が遅くなりましたが、
先月のじゃあくねこの配信のたくらみVol.4をご視聴頂いた皆様、
ありがとうございました!
色々トラブルもありつつも、
(地震まできてびっくり)
10年間の想い出深い楽曲満載の2時間となりました!


相変わらず、こんな感じ↑で、
小ネタも登場してわいわいやらせて頂きました。
写真のスライドショータイムでは、
このBlogに書いていた音楽ネタや旅行の懐かしい映像も沢山でしたね。

セットリストはこんな感じでした。

1回目はキラキラした踊れる系楽曲をセレクト!
今聴いても好きな曲ばかり乙女のトキメキ

2回目はUK中心にじゃあくねこのたくらみでもよくかけていたバンドサウンドを沢山セレクトしました。


そして、10周年記念に、
ジャンボサイズの新しいじゃあくねこも作りました!!
どどん!!



そしてそして、
今月今年最後の配信第5弾も決定いたしました!


2020年総まとめ会ということで、
今年のおすすめ楽曲やアーティストをたっぷりかけます!




今回もTwitchにて配信予定ですので、
ぜひご視聴下さいルンルンキラキラ