林檎屋での。。 | ググッと やる気 引き出す伝道師!

ググッと やる気 引き出す伝道師!

皆さんを勇気付け、やる気を引き出し、自発的な行動を促すことで目標設定やパフォーマンスの更なる向上を目指すコミュニケーションをします♪

本日、一年に数回のペースでしか行っていない博多へ早朝より出発!

っと


遊びに行ったつもりが…MacBook Airを見た瞬間…




買ってませんよにひひ

欲しいけど色々企みがあり、コンセプトが固まってないからサンタさんに頼むとして。。


あと、数分で始まろうとしている林檎屋のワークショップに参加出来た!

photo:01



そこで



カルチャーーーーーショック‼


良い刺激を受けました^^;


オプションでやりましょう♪

ググっとやる気が出て来ました^^;
ジョブズからパワーを貰えた一日だった!


この幸せは、皆に分け与えるぞ♪

iPhoneからの投稿