のび夫のことは男として好きじゃなかった。

成り行きで付き合ってたけど、別にタイプでもなんでもなかった。

のび夫とやり直すきっかけは、別れてからも何度もあった。

こうきと別れた時も、品川駅でバイバイした時もそう。

でもやり直さへんかったんは、男として好きじゃなかったから。


カウンセラーとしてはほんまに唯一無二の存在で、のび夫を超えてくる男も女も他にはおらん。

自分が苦しい時悲しい時辛い時、話聞いてほしいんは、そばにおってほしいんは今でものび夫。


でも、自分がのび夫に求めるカウンセラーとしての役割と、のび夫がうちに求める素直で都合いい女でおることと、お互いのニーズが一致せん。

だからうちらは別れたし、やり直すこともなかった。


うちはのび夫を超えるカウンセラーに出会えてないから、今でものび夫を求めてるけど、

のび夫は素直で都合のいい女を他にいくらでも見つけられる。


だから、うちらはもう一緒におらへんし、この先も交わることはない。


結論はこういうこと。