[22日目]お盆休みスタート | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

今日からお盆休み!

今日は夫が不在だったので

ご飯作りが楽で嬉しかった飛び出すハート


お昼は焼きそばさくらんぼ


目玉焼きもウインナーも乗った

スペシャルバージョン!



夜ご飯はセルフピザピザ


子どもたちが自分で好きなトッピングして、焼いてあげました♩*。


ピーマン欲しかったけど、ばぁばの畑はまだ育ってなくて…残念ハートブレイク


先日ひとりでカレーを作った長男に

「ママ、玉ねぎ切るのじょうずだね」

って誉めていただきました笑

自分で苦労した分、見え方が変わったようで、これもまた成長!





子どもたちのピザ、どっちもジュワジュワしててめっちゃ美味しそうだった〜!


私は残った具材をグリルしておつまみにしました生ビール~♥︎


夏休みの食事準備、昨日までも大変だったけど、連休は夫が増える分、量も品数も増えて、私の作業量は何倍にも増える泣それが連休の辛いところ泣


届いた優待品と、優待券での外食を使って、ストレス溜めない連休にしたいなうさぎクッキー