拭き取り化粧水 | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*


パートスタッフの中に美容マニアの方がいて、お肌のケアの仕方を伝授してくれますニコニコ飛び出すハート


とにかく保湿が命らしく、私もそれに習って最近は風呂上がり後のケアに時間をかけている花


拭き取り化粧水とか目元クリームとか今まで使ってなかったアイテムも最近投入ハートのバルーン


目元クリームはとりあえず貰い物を使っていて、それがなくなったらスタッフおすすめのものを買う予定!


拭き取り化粧水は無印の薬用を使い始めました。これがめちゃくちゃいい!


無印が優秀すぎていずれスキンケアを無印で統一しようと思ってます。


今は化粧水が雪肌精、乳液はロート製薬のメラノCC。めっちゃちぐはぐ!笑


もともと肌荒れとかしない丈夫?な肌だからこだわってなくて、一番気になるのは色白ゆえのシミ。めっちゃ目立つ。なのでちくばぐのようで、一応美白にこだわっているというマイルールはあるつもり 笑


そろそろ美白にこだわらず、エイジングケアの方に以降だなにっこり



昨日のパートのひとこま



3ヶ月ちゃんの足の指の動きが気になりすぎる1歳ちゃん。足の指をツンツンいじって、お互い笑ってて可愛かった風船


託児中の写真をHPに掲載してもOKの子だけ撮ってますにっこり