ポークステーキと桃 | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

先週、久々に会うママとランチスプーンフォーク


子どもは同じ一年生だし

家も近所なんだけど

小学生になったら全然会えなくて。



だからここぞとばかりに

ランチでたくさん喋っちゃったハートのバルーン





お子さんが学校のあと放課後ディに通っているので、その話も詳しく聞かせてもらっちゃった。

放課後ディでの保育士の求人はよく見かけるから、気になってはいたのよね。
後々、次のライフステージになった位の時期かな、転職候補で考えているからすごく参考になりました花


ポークステーキ、あまり家で作らないけど、食欲湧く見た目◎食べごたえある◎米も進む◎子ども喜びそう風船





もものタルト

めっちゃ美味しかった!

ゴロゴロカットだから

一口食べたらジュワ~ってピンクハート



桃って美味しいけど高い。


高い桃せっかく買っても

皮むき失敗する私は手を出せない。


だったらお店で食べる!


いろいろやって、一周して、↑ココにたどり着きました 笑