美容院とスイミング | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

昨日は美容院へ*.*

2年間は伸ばす予定なのでそのつもりで髪型を整えてもらいました飛び出すハート


今年の3月次男入学式の時に髪切って着物を着たから、二年後長男の卒業式までにどれだけ伸びるのか検証中ハートのバルーン


私髪伸びるの遅いんだよなぁ~× ×でも次回の着物はやりたい髪型があるからがんばります!2年後が楽しみダッシュ


昨日は次男のスイミング。

前回は熱でお休み。前々回は送迎はしたけど私は発熱してて車でダウンしてたから久々の観覧でしたおとめ座~♥︎


厳しい先生がついてて、何度も指摘されてたけど頑張って泳いでた𖤐˒˒できなくてもめげない所が次男のいいところ!がんばれ!


一緒にダイビングするのが私の夢。私の体力があるうちにクロールマスターしてくれー!(すでに怪しいけど 笑)