[次男]初めての欠席 | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

次男くん

昨日発熱したので

今日は学校お休み学校


朝から頭痛と戦っていて

熱は38度あって

かわいそうだった泣


私が出勤したあと

パパと小児科に行って

薬をもらってきましたコップ薬


念の為の検査も陰性で

解熱したら登校OKとのこと。

夜には36.8度だったから

学校行かせたいとこだけど、

まだ頭がクラクラしちゃって

起き上がるのが辛いらしい。

解熱後

咳が強くなったのも気になる。。。


食欲もあるし、機嫌もいいし、

頭痛薬飲んだら行けるかな。。。

運動会の練習だけ見学させようか。。。

明日は休んで様子を見るか。。。

明日の朝の様子みよ。。。もやもや


風邪が一周回って家族全員うつって、みんなまだゴボゴボしてる。家族全員免疫力アップできる方法知りたい爆笑


写真がないので

次男の新しい靴下をスニーカースニーカー 笑


くるぶしが隠れるこの丈がお気に入り。

これより長くても短くてもダメダッシュ


次男は10cm派で長男は15cm派足

私は服に合わせられるよう

いろんな丈と色と柄を持ってて

靴下だけで引き出し1つ埋まってる 笑

靴下への拘りは私譲りかな看板持ち看板持ち看板持ち飛び出すハート