[春休み2日目]食べ放題幼児無料納め | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

昨日深夜に帰宅した私カクテル


いつもは夜に回す洗濯を今日やることにしたんだけど、いつもなら朝畳み終わる物がいつまでも片付かないのは落ち着かなかった。。。やっぱり夜回す生活の方が私には合ってるわ☾.‎˖٭



夫が仕事でいないのをいいことに午前中は家事する以外はのんびり。



子どもたちは2人で勉強とゲームと遊びをしてくれるからホント楽。2人とも小学生

になってどうでもいい喧嘩も減ってて平和ꕀ .*


二日酔いは全くないけど単純に寝不足なのと春休みモードだったのでしっかりお昼寝して夕方から本格的に動き出しました爆笑



夕方義実家に行き入学式の着物の打ち合わせ。半衿と帯締めの色を決めたけどいまいち納得できずまだ悩み中無気力



夜ご飯はお好み焼き本舗!

そう!今日は幼児料金最終日。幼児無料の恩恵に与る最後の日ー!夫の帰宅を待って出発!



私もしっかり食べて飲んだカクテル


誕生日のデザートももらえました!


次男隠し撮り赤ちゃんぴえん飛び出すハート

何気に一人でドリンクバー行ったの初かも。もう小学生になるんだもんねにっこり寂しいわ。


昨日に続きたくさん飲んで好きなだけ食べて幸せでした〜♡

入学式まであと3日。そろそろセーブしなきゃ爆笑