卒園式前日 | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

明日は卒園式!今日はパートお休みでした。本当に休みでよかった!やることいっぱいだったから泣き笑い


まず次男くんが着るスーツの丈直しをやっとやる奴ドクロお下がりが120cmサイズだが次男は110cm以下。なのでシャツもジャケットもパンツも全部詰めました。これに2時間かかって午前が終了ドクロ





それから午後は卒園アルバムの作成してから、先生への感謝の手紙を書く。本当にお世話になった担任の先生3人に。これも下書きだけで1時間以上かかった泣き笑い伝えたいことがありすぎてまとまらないし、下書きしながら泣いちゃったりして進まないのー泣き笑い

 

そんなことしてたら保育園のお迎え時間になったので、夜子どもが寝てから続き。

手紙の清書して、明日に備えてマニキュア塗って乾かしてます←いまここ




ついに明日か。次男くんの保育園行事は今まで全部楽しみだったけど、明日だけは楽しみ半分寂しさ半分悲しい次男くんの保育園での集大成、保育園最後の晴れ舞台、しっかり目に焼き付けます!



今日の寝癖♡