雪 | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

昨日は起きたら

雪が降っていて…雪だるま


嬉しくてずっと外見てる次男♡*。






全然寒くないって言って

上着なしで遊んでるけど


結局これ 笑


ひと遊びしてから

保育園に行きました𖤐˒˒


保育園でも

雪降る中

たくさん遊べたみたい


私は、

時折横殴りの雪が降って

視界が悪くて運転怖かった× ×


パートがおやすみで

ホントよかった*.*


せっかくの休みだったけど、

ずっと家でゴロゴロしました。

寒くてこたつから出られなかった!


今日はパート。

橋の凍結が怖くて

早く家を出たので

保育園駐車場で

開園待ちです←今ここ