義実家もちつき大会&ママ忘年会 | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

毎年30日は義実家で餅つき大会*。


つきたてのおもち、

フワフワ柔らかくって美味しかった♫⁾⁾


きなこ味と海苔醤油が

子どもたちに大人気餅


大人は↑の後に

お汁粉と雑煮もいきました!

食べすぎた 笑


みんなモリモリ食べてるところ



このあと

幼児以上チームは

カルタとウノ。

早くも正月気分笑

乳児チームも仲良しでカワイイ♡



夜からは私のおでかけ✧*。

すごく楽しみにしてた飲み会生ビール


次男の保育園のママ友と

近所の居酒屋に集まりました


めちゃくちゃ喋って

めちゃくちゃ笑って

すんごい楽しかった!


水色セーターが私〜✧*。


閉店の10時に解散ハートのバルーン

みんなはお迎えのパパと一緒に子どももついてきたけど、うちの子はとっくに寝てました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま☽ ⋆゜



最近、私こんなお酒強かったっけ?ってくらい飲めて楽しい!

もちろん大晦日の今日も飲みまーすꔛ‬♡˒˒