ママだって飲み会したい♡ | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

先週の土曜日ꔛ‬ꕤ


おともだち4人と

飲み会をしました生ビール




ママ4人中

乳児の子どもアリが2人。

飲み会なんて何年もしてないから

この日をすごく楽しみにしていて

夢に出で来ちゃったって言ってた 笑


子育てしてると

それくらいお酒って遠い存在になるし

夜、母だけで飲み会なんて

現実的に難しい場合が多いよね。


だからこそ夜の飲み会

めちゃくちゃ楽しかった~♡



子守してくれてるパパに感謝しつつ飲み放題2時間満喫しましたꕀ .*


翌日声がカッスカスでびっくり。

酒やけ? 笑

4日たった今日もまだ引きずってるバイキンくん


でもすっごく楽しかったから

また開催したいなー!息抜き大事!